チェーンピアスチャームが好評~!

これを見つけたときに!「こんな細工の仕方もあったのね!」って思いました。7ミリ以下のパール用にはバランスが良いです。顔の近くでチラチラ揺れる感じが想像以上に良い印象でした。

コスパがいい!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

チェーンピアスチャーム「あずきチェーンピアスチャーム金具(K18)」(真珠用)[n4]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

パールのスタッドピアスと一緒に着ける時は!もう少し長いチェーンの方が綺麗に見えるかな〜。まだ加工していないので使用感・耐久性に関しては何とも言えませんが、金具だけ購入したにもかかわらず、1セットずつをちゃんとキレイな箱(紙製・スポンジ入り)に入っていました。手持ちのピアスに合わせて使えるので色々楽しいです。1組あるといつものピアスがちょっとイメチェンできます。私は手持ちの小さなケシ珠を加工するために購入したので気になりませんが普通の真珠を加工する場合!あまり大きいものだと重さに耐えれるのか心配です。手持ちのダイヤのスタッドピアスなんかとあわせたりしてたくさん使ってみようと思います!あすきチェーンのイメージ通りやさしい軽やかな感じでオフィスにも最適でした。でもチェーンが細いのであまり大きなパールをつけると切れてしまいそうで怖いかも。だって、シンプルなぶらさがりタイプに加工するより安いんですよ!そして、トップに使うピアスによって雰囲気も変わるし…ぶらさがりタイプがお好きな方にお勧めです!(^^)vゆらゆら揺れるのでとても可愛いです。普段使いにはこのくらいの長さがさりげなくてちょうど良いです。太いチェーンではトップが小さい時悪目立ちしそうです。でも細くて可愛らしい品だと思います。ほどよい長さで嫌味がなくどこにでもつけていける感じです。確かにみなさんがおっしゃってるとおり!チェーンが細いですが!それはそれでかわいらしいです。。お勧めです。10ミリ以上ので作る場合に「じゃらパール」についている1ミリ以上のチェーンやベネチアチェーンもリストにあれば選びやすいなと思います。細すぎて切れてしまわないかと不安です。画像は3.7mmのピンクサファイアに合わせました。9mmアップの淡水パールとセットで購入。いつも使っている3mm珠のあこやのピアスにセットするととっても素敵でした。2度目の購入です。8〜8.5mm珠のあこやのルースにつけました。他にも色々と付け替えられて便利です^ー^)ぶらんぶらんし過ぎない、丁度良い長さですね。手持ちの5ミリ珠のチャームと一緒にフックに着けてみました。手にした時の第一印象は「細い!華奢!」です。長さも丁度よく、真珠の形を選ばず組み合わせ易い金具です。チェーンが細いので8ミリくらいまでの大きさがお勧めです。もっと小さいパールには合うのかもしれません。スィングピアス初心者なので10mmにしました。長いチェーンでは負担がかかって切れそうですが。ステーションタイプのネックレスを購入したので、お揃いっぽいピアスを作る為にこの加工にしました。チェーンが細いという意見もありますが、バランス的にはこの程度でいいのではと思いました。