普段の暮らしをより豊に!サロン・デュ・ショコラは今がお買い得品!フレー・プラリネショコラは大手通販サイト販売だから安心 2017年度 アソートボヌールが訳ありに負けない激安価格♪フランスショコラティエを楽天ポイントで購入ならコチラ!

こんなに詳細に食べた感想を言ってくれるのも珍しいので、本当に気に入ってくれたのだと思います。。チョコレート全体の色合いの良さや、ナッツやドライフルーツが乗ったチョコレートに驚いたそうです。

こちらです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ボヌール フランス サロン・デュ・ショコラ フレー・プラリネ ショコラ ショコラティエ アソートボヌール(9ヶ入)フランスのサロン・デュ・ショコラ最高賞『フレー・プラリネ』に輝いたショコラなど熟練ショコラティエの匠な技から作る9種アソート本商品を1個ご購入

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これから8日間!どんなチョコレートだったのか!感想を聞くのが楽しみです。迷った結果、最初に食べたのは「クランベリーノワゼッツ」でした。『最初に「苦い」と思って、その後にナッツの香ばしさがきて、それからクランベリーの酸味が口の中に広がって、とても美味しかった』との事でした。妻へのバレンタインデーのお返しでした。大変喜んで貰えました。『チョコレートだけで言えば!これまで食べたことのあるチョコレートの中で!一番「苦い」チョコレート』だそうです。残りの8つは!毎日1個ずつ楽しむそうです。これまで十数回!主人にバレンタインのチョコレートをプレゼントしてきましたが!蓋を開けたときに「おぉ!すごい!」と声に出して驚かれたのは!初めてだと思います。